求人お問合せフォーム

求人に関するお問合せフォーム

お問合せフォーム

ご質問・お問い合わせはこちらから

〜経営ビジョン〜
社員全員が「あなたに来てもらいたい人となる」
訪問マッサージはお身体の不自由な方のご自宅に訪問して治療としての施術を行います。
技術面と接遇面の両面を高めて患者様に寄り添える治療家を目指します

私達は社員全員が仲間として一丸になって雰囲気の良い会社を創っていきたいと考えています。
その為、「社内ルール」を決めて気持ち良く働ける会社づくりを全員で取り組んでいます。

~株式会社みなみ訪問マッサージ  行動のルール~

1日の始まりの朝!
社内にいる全員に届く声で明るく、元気に挨拶する。
入、退出時も同様。
「行ってきます」「お疲れ様です」「戻りました」
上記挨拶に対して「行ってらっしゃい」「お疲れ様です」声掛けする。

 

2. 出社したら
ON/OFFのけじめをつけて明るく、前向きな態度、行動をとる (周囲の人を不快な気持ちにさせない)

 

3.報・連・相を徹底する(1人で抱え込まない)
  判断がつかない時は相談する。
  言いづらいことほど、早く報告する(問題を大きくしない)
  相手が忙しいからと遠慮しない。まず声をかける。

 

4. 批判はしない、意見を伝える。
自分の考えを感情的にならずに丁寧に伝える。 社員の一員としてどうしたら改善できるか考える。

 

5. 事務所へ戻ったら、手洗い・うがい徹底する。